お問い合わせ 無料相談ご来店予約

OM Konkastu 2024年 婚活エールキャンペーン!!

今年もOM Konkatsuではあなたの婚活を応援するために、サポートの手厚さは変わらず、婚活に一歩踏み出しやすく、そして効果的な婚活ができるようなプランをご提案します。
 
|OM Konkatsu の「婚活エールキャンペーン」お得な2つの特典
1.入会金割引 33,000円⇒16,500円(半額) 

昨年からの物価高に負けずに、将来のパートナーを見つけるための婚活への一歩を踏み出してもらいたいのです。

2.アイブロウスタイリング 1回分プレゼント 
Q.アイブロウスタイリングって何?
A.その言葉通り眉毛を整えることです! 

​​​​​女性は普段からメイクをされることが多いけど、整った眉毛はナチュラルな美しさを引き出します。男性は一度も眉毛を整えたことがない、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。眉毛を整えると清潔感のある印象さらにキリっとした印象になります。婚活を始めるのに大切な第一歩はプロフィール写真。選んでもらえないと、何も始まりません。プロフィール写真の好感度が必要です。その為に、男性も女性もアイブロウスタイリングをしてあなたのモテ度をUPしましょう。

 

●無料相談会を実施中!【完全ご予約制】

 相談会のご予約はこちらから↓

 https://www.om-konkatsu.com/reserve/

 

ページトップ